スタッフブログ

佐藤工務店

岩見沢 TK様邸 杭打ち工事

皆様 おはようございます!!

先日 10月13日 岩見沢 新築現場 TK様邸 杭打ち工事が 行われました

岩見沢市北本町ですが なんと9m✕32本!!

するする・・・はいっていきます


DSCN4783.JPG  DSCN4802.JPG

DSCN4804.JPG  DSCN4805.JPG


さて 現在 細かな打ち合わせを 進めていますが
リビングドアを 造作で作るのですが ガラスを 泡ガラスタイプにしようと思います

ガラスにも沢山種類があり 一昨年は フローラガラスでリビングドアを制作しました とてもキュートな仕上がりに
M子も施主様も キュンキュン♫しましたよ


今回のTK様邸は 大人レトロ感がある 造作ドアになること間違い無し!
楽しみです!!
b.jpg

さてさて 皆さん 10月に入り
どの道走っていても 樹木の色づきが素敵だな〜と 感じませんか??

ただし 景色に目を奪われて走行してると ついつい速度も気にせず 気分良くアクセルに足が・・・・・



紅葉の赤はキレイですが  突然出てくる あの 赤・・・・・・・・・・《とまれ》の赤・・・・・

はい、M子 15キロオーバーで 赤い旗の餌食になりました(涙) チャンチャン



皆さん 気をつけて 秋の行楽をお楽しみ下さい!


営業部 M子




PageTop