スタッフブログ

佐藤工務店

秋深し・・・・

最近めっきり寒くなりましたね!
皆さまいかがお過ごしですか?朝晩の寒さが身に沁みます。
ストーブ(暖房)が恋しくなりましたね。
もう 峠では雪の知らせがちらほら・・・・・
秋と言えば 行楽の秋スポーツの秋と忙しくなります。
紅葉狩りや果物狩りバーベキューと楽しみも盛りだくさんです。

kouraku 02.jpg kouraku 03.jpg

kouraku 01.jpg

何処ぞへ旅行もいいですし温泉なんて最高ですね。

スポーツはいいですね10月10日は体育の日あちらこちらでイベントがありました。
体を動かし汗を流すのは気持ちのいいものです。
supotu 01.jpg

プロ野球では北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝を果たし歓喜に沸いていましたCSではソフトバンクフォークス
と戦う事になりましたフォークスに勝って日本シリーズで優勝してほしいですね!
大谷がんばれ中田がんばれ  皆で応援しましょうー

sopotu 02.jpeg

設計部 NODA


PageTop