スタッフブログ

佐藤工務店

年賀状

10月10日 今日も雨・・・ 寒くなりましたね(涙)

外も寒いが 財布の中が寒い・・・M子です。 はい、給料日前ですε=(´ε`*)>

今年は すごーく 冠婚葬祭が多く おめでたい事と悲しいことが 順番にやってくる年でした
なんて・・ もう 1年がおわってしまうM子の感覚ですが

でも 皆さん もう10月10日ですよ!!
自宅ポストには すでに年賀状のチラシが投函されてました!

毎年 親しい方のみに送る M子家の数少ない年賀状は
数年間 M子の独自の好みで 干支に関係のない 【レゲエ・イラスト】にしていましたが

2016年の年賀状は 子供の写真復活!!
(*≧▽≦)σゥケル−!

19歳と18歳の あどけない写真を 許可なく年賀状にさせて頂きました〜
どうせ バレないわ〜と 思ってたら・・・・・・

そうだ!!!!!!!! 汗・汗・汗・・・
実家に送ったんだ〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 

はい・・・ バレて 怒られました・・・
何載せてんだよッ 怒 (●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ!  卍∀゚)グサッ…

でも M子 
めげずに 2017年も やっちゃいます(笑)

今年 お出かけした時に撮影した ナイスな写真もいいかな〜と考えてますが
皆さんは どんな年賀状を 作成する予定ですか???

M子 なかなか 撮影の腕が上がってきましたよ〜 こんな旅先で撮影した画像を載せた年賀状か・・・
KIMG0108.JPG KIMG0111.JPG

KIMG0121.JPG DSC_0884.JPG

はたまた これか・・・  プリッとヒップ 爆笑  
※ わたくし お尻フェチです この画像最高です!
1472919087466.jpg 1472919076840.jpg

ハリネズミや ハムケツが とても可愛くて〜

デスクトップさえ この始末です(笑) は〜 癒される〜
KIMG0246.JPG

よし!! 2017年の年賀状は 愛すべき ハムケツにしよう!! チャンチャン

(゚∀゚)キタコレ


皆さんも 年賀状作成は 早めに取り組んで 楽しい年賀状にしましょうね♫

営業部M子






にはまったく関係ない 3連休〜(笑) はい、終了ですね〜 ハハハッ



PageTop