スタッフブログ

佐藤工務店

赤平NT様宅 エクステリア工事 完成!

皆さん おはようございます!
10月に突入です

食の美味しい季節になりましたね〜 M子の今の楽しみは
新米ですね〜 
今年 初新米は どんなタイプにしようか 今から とっても楽しみです♫

さて 赤平市にてお世話になりました NT様邸のエクステリア工事も完了し
無事にお引き渡しをおえました

外壁塗装のご依頼もあり 住宅の外観含め外部がとても綺麗に変身しました

【外壁塗装】

外壁 着工前                     外壁 完成

DSCN3899.JPG   DSCN4607.JPG 

【エクステリア工事】


南面 着工前                     南面 完成 樹木を抜根・伐採し アスファルトの見切り
                                 ブロックはそのままで 土間コン+人工芝を施工
DSCN3923.JPG   DSCN4599.JPG

同じく リビング側南面の草木に生い茂った状態が・・・   全て草木は撤去し 化粧砕石と道路からの目隠しのため
                          H1800で樹脂フェンスを7m設置しました

DSCN3919.JPG   DSCN4600.JPG


西面 着工前                    西面 完成   鋤き取りをし化粧砕石を施工
DSCN3917.JPG   DSCN4299.JPG

このように お住いの周りが キレイになると 外に出るのも楽しくなりますね〜

エクステリア工事のご依頼も当社は多く デザイン・提案力にも力を入れております!
先日 見学会の会場で お庭工事のチラシを配布しましたら 

やはり皆さん 庭のお手入れ等に悩んでる方が多く

是非、そんなお悩みの サポートが出来たらと思いますので
来年度のご計画に向け 冬の間にゆっくりと お話ししてみませんか〜??

20161004130023_00001.jpg

スタッフ一同 ご連絡お待ちしております!!


営業部M子





PageTop