スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 YM様邸 もうすぐ完成

美唄 YM様邸 進行状況です!

内部造作も 完成し クロス工事に取り掛かりました

見学会はHP上でも掲載されていますが 9月10日〜11日の2日間 行いますので
ぜひ 皆さん お越しください! v(´∀`*)

見学会場には ファイナンシャルプランナーのN氏もいらっしゃいます
ファイナンシャルプランナーとは よく耳にし目にする FP

人生の夢をかなえるために 総合的な資金計画を立て経済面な側面から実現に導く アドバイスを
してくれます。

ぜひ、この機会に FPのN氏に遠慮無く お声掛けをして頂けたらと思います!

10月の御案内ですが 上旬に 滝川市黄金町でも見学を予定しておりますので
9月に足を運べないスケジュールの皆さん 10月にも開催しますので ご家族のご都合に合わせ
よかったら いらしてくださいね!

YM邸 進行状況 画像は8月中旬です
IMG_1528.JPG  DSCN4461.JPG

DSCN4392.JPG  DSCN4395.JPG

久々に まとめてUPすると ・・・・・・・   マメにやりなさい・・・・・と ボスの声が聞こえてくる気がします。

がんばります(´_`。)グスン


営業部M子


PageTop