スタッフブログ

佐藤工務店

新築ご契約 岩見沢 TK様邸

天気に恵まれた 8月28日の日曜日

岩見沢市 TK様の地鎮祭が執り行われました
※台風の後でよかった〜 晴天!晴天!

DSCN4482.JPG  DSCN4483.JPG

しかし・・ 台風  今年は北海道に 大きな被害をもたらしましたね
現在でも 行方不明になってる方がいると ニュースや知人から聞くと 胸が痛みます

自然のちからは 本当に凄まじく
どんなに 人間が技術を高めていこうとも 為す術がないのか・・・と ニュースを見る度
心に思います

被害に会われた皆様の 1日も早い復興を祈ります。


さて、TK様邸ですが 10月下旬から着手予定です

完成イメージです
20160904160308_00001.jpg

外観はシンプルな可愛さがあります 窓下にブリック施工しアクセントを考えています
内装は カフェっぽく 甘すぎない可愛さを出したいと考えています

TK様〜 カラー決め 頑張りましょうね!!


営業部 M子


PageTop