スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 SZ様邸 新築工事 完成


新築でお世話になりました 美唄SZ様邸が完成し

8月上旬 見学会を開催させて頂きました すごく気温の高い日でしたが 多くのお客様に足を運んで頂き
本当に嬉しく思います。

★*゚*(感´∀`動)*゚*★

そんなM子 年中多くのハプニングに恵まれてる・・!?笑 そんな人生を送っていますが

ちょうど SZ様邸の見学会開催途中 ある1本の電話が入りました
ここから小話に少々お付き合いください。


M子『はい、もしもし?』

【もしもし・・(ゴトンガタン ゴトンガタン  ピーポー ピーポー)
 こちら岩見沢 消防署救急隊員の ◯◯と申します。 ◯◯さんのご家族の方でいらっしゃいますか?】

M子『・・・・はい 母ですが・・・・ ( 耳に聞こえる ピーポー ピーポー ガタンゴトン ガタンゴトン )??』

【◯◯さんが 意識を失い・・・・搬送先は・・・ボソボソ   ピーポーピーポー】

はい、 この時点では M子 頭がまっしろ(・_ .*)

耳の奥で聞こえる 電車の音に 少し小さくしか聞こえてなかったサイレンガ 徐々に大きくなり
会話している間も 連絡をしてきてくれた救急隊の後ろのほうで ガシャンとか音がしたり
なにやら誰かが誰かに声をかけてる 様子

娘が 事故??????? と 言われるがまま 救急隊員の伝えてくれた病院へ向かうべく
スタッフに後のことはお願いし どんだけ〜と思うくらいのスピードで 岩見沢に向かいました


熱中症 でした チャンチャン

8月6日の見学会開催日 市内でも30度を超えた日中
 
帰省してた娘が 暑さで前の晩眠れず 朝食も取らず 昼食も電車内で
食べようと 朝起きてから ほとんど水分もとってない状態で 札幌に向かう 
電車内で意識が変になり なんとか電車から下りてホームで意識を失ったらしいです

点滴され すっかり元気になった娘に 愛のゲンコツをくらわせたのは 言うまでもありません
 (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

熱中症 甘く見てはいけません 多数なくなる方がいる現実 あれほど きちんと食べるもの食べて
水分取りなさいよ!!って いってるのに こうだから 心配のメーターが一瞬 振り切っちゃいましたよ (笑)

そんなM子ですが 翌日は元気に会場でスタンバイ この日も暑く・・
スタッフ4人共 激ヤセしたのは 言うまでもありません (笑)



さあ本題です!
SZ様邸 完成内部を御覧ください




外観は シックに2色で貼り分けし          玄関内から他居室含め 落ち着いたミディアムウォルナットの
貼り分けしたラインの位置がポイントです       カラーで統一いたしました 
DSCN4375.JPG DSCN4377.JPG

玄関ホールには 扉が5ヶ所
リビングへ1ヶ所 トイレへ1ヶ所 和室へ1ヶ所
洗面室へ1ヶ所 趣味部屋へ1ヶ所です 
DSCN4378.JPG

回遊式なっている間取りでリビングから和室はそのまま玄関へと抜けれます
DSCN4380.JPG 

キッチンはリクシルアレスタシリーズ
収納力が豊富です                 お揃いのカラーで食器収納棚と物入れを設置
DSCN4383.JPG DSCN4384.JPG 

広々としたキッチン&ダイニング
DSCN4386.JPG

洗面室も清潔感のあるカラーをチョイス        ユニットバスは1坪 パナソニックAWEシリーズです
DSCN4388.JPG DSCN4390.JPG


リビングのポイントとして ニッチを設置
小物や写真を飾れます              
IMG_1398.JPG  

2Fホールは物干しスペースとして
DSCN4420.JPG


2Fには3部屋の洋室 クローゼットは全室鏡付きです   寝室にはバルコニーへと出れる窓が 外にも洗濯物が
                         干せるようにしました
DSCN4422.JPG  DSCN4425.JPG

あと階段もポイント 壁で塞いでしまったら やはり圧迫感がでるので
オープンにして手すりを設置 M子の好きな形です
DSCN4427.JPG

SZ様 本当にお世話になりました
末永いお付き合いのスタートです 今後共 よろしくお願いします!


営業部 M子



PageTop