スタッフブログ

佐藤工務店

砂川市 エクステリア工事 完成しました!


K D 様邸 エクステリア工事 完成しました〜
ヽ|・∀・*|■■|*´∀`|ノ


さて、下は着工前の画像です。
0F0C7631.jpg


完成後は以下のとおりです
玄関前は コンクリート土間のアプローチ・枕木の花壇・半円でデザインしたアクシアトラッドのテラス

DSCN4036.jpg  DSCN4033.jpg

道路に向かって クラッシュレンガでアクセントをつけたアプローチ
※現在 お客様がご自分達で一生懸命施工中の アンティークレンガのお散歩道◯´∀`)oファイトォ♪
DSCN4032.jpg  DSCN4029.jpg

コンクリート土間の見切りは ピンコロです 表面は滑り止め機能もかねて
左官業者さんに櫛引で仕上げて貰いました
DSCN4030.jpg

土の部分には グランドカバーを予定しています。
何を植えるのかな〜? 楽しみデスね!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪

先日 砂川市内で オープンガーデンを行っている S様宅におじゃま致しました!
ここで 素敵なグランドカバーを教えてもらいましたよ〜

サギナ 冬にもつよいそうです反対に暑さに弱いらしい・・
少し日陰になるよう植えてあげるのが大事みたいですね〜
KIMG0068.jpg

KIMG0065.jpg

お庭作りに良い季節になってきましたね〜 外構のご依頼を他にも頂いていますので
M子もデザイン含め より良いご提案ができるよう
頭をフル回転し 頑張ります!!

だがしかし・・・考えすぎて(笑)こうなります

どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!! ・・・・・すぐ 頭がエンストするお年ごろです

それでは 今日は 各現場の報告をUPしますので
続いて御覧ください♪


営業部M子




PageTop