スタッフブログ

佐藤工務店

浦臼町 HU様邸 改修工事 完成!!

浦臼町 HU様邸 改修工事 完成しました!
感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

リビングが大空間に変身しました!
工事に携わってくれた 各業者の皆様 本当にお疲れ様です
ありがとうござました  ジーン...(≧ω≦。)

それでは 完成した内部の状況を ご報告いたしますね


着工前のリビング+和室(4枚引き戸で分かれていたお部屋でした)
↓専務の雑談中を激写 
DSCN3149.jpg DSCN3142.jpg

さて どう変身したか 気になりますよね〜
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

ど〜んと!! キッチン+リビング+和室をフラットにつなげてしまいました!
26帖です♪ 広々空間 ワンちゃんも お孫さん達も 走れますよ〜
DSCN4102.jpg  DSCN4099.jpg

玄関ホールの階段したを利用して
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 
着工前                       完成後 2つのゲージを造作しました
DSCN3140.jpg  DSCN4087.jpg 

あとは 寝室・水回り 床下ウレタン断熱等など 内部フルリフォームに近い 大型改修工事でした。

HU様 本当にお世話になりました!
これからも宜しくお願い致します!


営業部M子




PageTop