スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 SZ様邸 地盤調査&遣り方

3月28日 美唄 SZ様邸新築工事着手です

お昼近くに 地盤調査を行い 4月7日遣り方が出ました 本日、杭工事を行っております

1459134800234.jpg  1459134793808.jpg

DSCN3748.jpg  

さて 杭工事も終わり 外構の見積もりも整理しなきゃ〜 ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

4月中に 空知太の板金工事と 岩見沢市の塀工事も着手します
5月には浦臼町にて大規模な改修工事が連休明けにスタート!
そして 美唄 YM様邸 新築着手と 佐藤工務店スタッフ一同 はりきっております!

現在 新築工事も砂川市内にて 1棟着手
社長の現場である お寺の工事もスタートしており 春工事 順調に各現場進行中です!

★⌒(●ゝω・)b ♪  随時、ブログ更新しますので
お楽しみに〜



補足:改修工事でお世話になった 滝川のS様宅に訪問し
   ちょっとお手伝いをしてきました〜 お子様たちにも手伝ってもらい ふと・・忙しさを忘れる
   楽しい時間でしたね〜  昔、サンプルで取り寄せていたものを集めて プチデザインしてきました
   DSCN3599.jpg → 1460437669177.jpg
   
   シンプルな通路の壁コーナーにちょっとデザインしました あ〜楽しかった(人´ω`)
   
   DSCN3598.jpg  1460437673110.jpg

   


営業部M子




PageTop