スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 コットンハウス・ピコ 店舗改修工事

皆様 こんにちは〜 昨日のあの冬将軍が到来したような雪・・・・
心が折れそうでした・・・(´Д`) =3

そして 今日は少し春の陽気〜 体調がおかしくなりますね!
M子も 風邪ではないですが 寒い→暖かい→寒い→暖かい そして 朝早くから仕事出たり
遅くまで仕事したりと とてもハードなので

体が 変な感じがします・・・(倦怠感MAX) 

けっして年だからでは ありません!!!
けっして更年期のせいではありません!!!
┌(゚∀゚)┐ナハッ └(゚∀゚)┘ナハッ ┌(゚∀゚)┐ナハッ └(゚∀゚)┘


さて M子の話は置いといて・・  4月に入り 各現場 忙しく動いています!

美唄市内にて KD様邸改修に続き コットンハウス・ピコ改修工事 スタートしました

DSCN3708.jpg

1Fの店舗部分を既存の和室を解体し 店舗部分を大きくします

DSCN3707.jpg CIMG1627.jpg

断熱材も 床・壁・天井と入りました
CIMG1635.jpg CIMG1658.jpg

そして もうすぐ完成ですが 本日、現場確認してきましたら
(゚Д゚)ワ〜 もうこんなに 仕上がってました(笑)
3月29日に着工 早いですね〜さすがです!
DSCN3744.jpg DSCN3745.jpg 

完成後 ビフォー&アフターにて 施工画像を掲載いたしますね

お楽しみに〜 


営業部 M子




PageTop