スタッフブログ

佐藤工務店

急遽 道外へ!!

先日、 身内の事情にて 急遽、道外へ〜

ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!! ⇒普段から忙しないM子家ですがMAXに忙しない2日間でした(笑)

そんな中で 娘達に少しでも何か良い思い出を〜と
行き先の近くに 熱海があるので ちょっと寄ってきました


初・熱海です!!(*´艸`*)

IMG_20160322_093344.jpg 

来宮神社ロゴ_ルビ+熱海.png 

天然記念物『大楠』

M子の心を鷲掴みにした このパワースポット!! 最高でした! ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
IMG_20160322_134522.jpg 
 ●健康長寿・心願成就
 ●幹を1周廻ると寿命が1年延命する伝説
 ●心に願いを秘めながら1周すると願い事が叶う伝説

この・・ 幹を1周廻ると寿命が1年延命するという伝説があるので
言われずとも M子家一同
めっちゃ! ぐるぐる回ってきました〜 (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)レッツGO!! 

たぶん M子 長生きします♪ もちろん 心に願いを込めて 10個は叶えれるよう 願い事を言いながら
周りましたよ〜

みなさんも熱海に行く機会があれば ぜひ この神社に足を運んでみてください


営業部M子 


PageTop