スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 MD様邸 完成!

皆さん ご無沙汰しております(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚

美唄のMD様 完成しました! 
無事にお引渡しも終えました〜 それでは 外部・内部のご紹介です。
ホワイトの外壁にブラウンのサッシがアクセントになってますね 
ビルトインのシャッターカラーもサッシに合わせて特殊塗装して頂きました。

DSCN3677.jpg

内部ですが ネコちゃんと暮らす MD様邸は 天井周辺やリビング・寝室の壁面に エコカラットを施工し
気になる匂いも吸収・いつでもクリーンな空間で暮らせるよう 工夫がされています。

↓こちらは玄関です 天井から30センチ エコカラットを施工しています
                               ↓ 右の画像はリビングの一部です 右側の壁一面 エコカラッ施工しました     
DSCN3672.jpg    DSCN3649.jpg

↓こちらは 和室です 柔らかい印象のカラーでまとめました   ↓ 中二階の寝室です こちらもペイント調のグリーン系建具を採用
DSCN3652.jpg   DSCN3640.jpg

↓水回りは 可愛らしくピンク調でまとめました
DSCN3659.jpg  DSCN3666.jpg

DSCN3661.jpg

↓ 階段も一部オープン階段にしてるので 窮屈感なく開放的です  ↓既存住宅で使用していた縦格子を再利用 
DSCN3657.jpg   DSCN3644.jpg

2月初旬に行いました 見学会にも 悪天候にもかかわらず 沢山のご来場が有り
スタッフ一同 とても感謝しております。

ご厚意で お貸し下さった MD様 本当にお世話になりました!
これからも 末永いお付き合いを 宜しくおねがい致します

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚ 次の見学会は 今週末 滝川で開催です!!皆さん 来てくださいね〜。゚+.(★‘∀‘★)ノ


営業部M子







PageTop