スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 MD様邸 上棟式

皆さん こんにちは!
昨日からの雪で 美唄市は すっかり 冬景色です・・  
お隣の岩見沢が昨日は何も雪がなかったそうで 今朝降り始めたようですね〜

昔のように 楽しめないですね〜冬

よく 1人でも スキー場にいってたM子ですが
40過ぎたら もう無理。 体から活動的な部分が 年々抜け落ちてる気がします(笑)


服装はお洒落ができる季節ですが なんせ暖房費が急上昇し財布は痛い(涙)
除雪に時間とられるので ただでさえ忙しい毎日に 余計な仕事が増えます(涙)

ただ・・・  シンシン・・と 空から落ちる雪を見ていると  なんだか 何も考えずに ずーっと
眺めていたくなるんですよね〜 

。゚゚。゚。雪ダ〜(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

せっかくですから 冬は冬の楽しいことを満喫できるように過ごしたいと思います。

さて、先日 美唄市国道沿いで着工中のMD様邸が建込みも終わり
IMG_1820.jpg IMG_1821.jpg

12月3日 木曜日に 上棟式を執り行いました。
DSCN3521.jpg 

完成予定は 1月末です! ヾ(o・ω・o)  
建築中の内部を ご覧になれますので いつでも現場にお気軽にお立ち寄りください!

このブログを打ち込みながら 事務所内では 山下達郎さんの クリスマス・イブが流れています♪

(人*´∪`)♪素敵な母ちゃんサンタさんに今年もならなくては〜♪(´∪`*人)


営業部M子

PageTop