スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 FW様邸 完成

壁|ω・●)チラ♪ 美唄 FW様邸 完成しました〜
11月5日のブログUPから なかなか進行状況 報告できてませんでしたが

11月30日 お引き渡しを行いました〜

FW様 大変お世話になりました! 
築50年近い住宅に別れを告げ 新居へのお引越しも終えられたので 年末年始は 暖かいお家で楽しい新年を
迎えれますね〜 ヽ(´∀`●)ノ 

さて 完成状況 外観・内部ご紹介です。
ご年配の方もいらっしゃるのでスロープを作り手摺を設置。 リビングは和室へと続く配置です。
DSCN3472.jpg   DSCN3485.jpg 

玄関ホールから2Fへ 右はリビングへの入り口・左は洗面室です
キッチンの腰壁には 新聞や雑誌を収納できるブックシェルフを設置
DSCN3480.jpg  DSCN3481.jpg

トイレも介助がしやすい様に 広く取りました  和室も柔らかい色合いで統一。
DSCN3492.jpg  DSCN3499.jpg

2Fホールには 家族が多いので もう1台洗面台を設置  各洋室の収納扉は鏡付きにしました。
DSCN3514.jpg   DSCN3511.jpg

広い2Fホールには冬場 洗濯物を沢山干せるスペースがあります
DSCN3506.jpg

お引渡し時には おばあちゃんが入院中でしたが 先日退院されて新居に帰れたようですので
安心です! ご家族揃って 良いお年をお迎えください(´∪`*人)♪

FW様 色々お世話になりました ありがとうございます!


営業部 M子







PageTop