スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 FW様邸 進行状況2

皆様 こんにちは〜 営業部 M子です(●ゝω・)♪
11月に突入しましたね〜 寒い→温かい→寒いの繰り返しで体調を崩している方々が周りに沢山います。
食欲の秋です!! 栄養のある物を沢山食べて 真冬に備えて免疫増やしていきましょうね〜

M子家も 娘ちゃん達が ゲホゲホ・・ゴホゴホ・・ 室内に風邪菌をばらまいていますが
あたくし 全く菌も寄り付かず( ̄ω ̄●)ポッ 元気です!

本日 やっとブログ更新作業ですが・・・ 楽しみに見て頂いてる 皆様・・
いつもいつも 更新が遅くなり申し訳ありません(涙)
さて 更新だ〜!!と 意気込みPCの前で 一度頭がフリーズ・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー  ブログの移行で
いままでの更新画面と違う・・ ※40過ぎのM子の脳は 変化に慣れるまで少々時間がかかります

・・・・・・・・・さて!! 理解完了〜
何件かまとめて更新させていただきますね♪

まずは 美唄 FW様邸 順調に工事も進み 来週からはクロス工事が入ります
足場も外れ 外観のお披露目です。 
DSC08611.jpg

キッチン周りも収納がおさまりました 
DSC08608.jpg
DSC08609.jpg

2Fの階段ホール  4部屋(収納別)+納戸+洗濯場+WCと ホールを中心に広がっています。
ホールには冬の間 沢山洗濯物を干せるように ホスクリーンも設置

11月下旬には 完成となります!

FW様 年末年始は 新居ですね〜 引き渡しもスムーズに進めれるよう 早めに準備しなくては!
あとひと踏ん張り 関係業者の皆様 宜しくおねがい致します!

営業部M子


PageTop